高速道経由三段峡行きは 4列シートでトイレなし | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

広島バスセンター発 8じ18ふん 三段峡行き

広島インターまで一般道

バスセンター 横川駅 大芝町 アストラム古市駅 と旧54号線を各駅停車

のち 戸河内インターまで高速道を走り

戸河内インターから先、一般道に戻り三段峡駅?

まで観光バスタイプのハイデッカー車で運行


安佐北 管轄らしく、側面に広告がついてない


広電バスはむかし ほぼ日野 でした

エアロエースいるから、三菱ふそうもいる