誰かに見られてるとおもったら、シカだった(追記あり) | わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

実は可部駅を紹介できたのも、安芸亀山駅跡を探しに行ったついで、← ウソ

ハイ 正しくいうと、過酷な自転車旅を再チャレンジしましたが、再び挫折です

暑すぎます

あき亀山から先の部分

対岸から、攻めてます

(走ってるころはコチラから安芸飯室へ行ってました)


その先には、赤レンガの建物

この建物が道路の改修で、邪魔になってるようです

(建物の直前まで、護岸整備終わってます)

このこのおかげで、旅たび訪問しているわけでふ


車が少ない通りなのに、改修必要なの?って、

隣町の住人だったひとは思ってます

マジに芸備線沿線民でした

(可部線 + 太田川 + 芸備線 = アオハル みたいな土地関係だった)


改修工事中の吊り橋が見えたら、

今井田駅

かべせんは途中トンネルで抜けているから、近いけど、道は川にそって、崖っぷちだから、車じゃないし距離ある

市民病院からバスがでているので、今でも行くことはできます 自販機すらない

ひと気がないから、さびしい


変に道が曲がった地点

ここが今井田駅跡


この間と変わりなくて、よかった

(ひと月も経ってないでしょ)

毛木駅と違い、壊れても大丈夫なため、

放置プレイ


今日は先を急ぎます

カゲないし、暑い

踏切あとの小さな川にかかる橋に

気がつきました


遮断機がなって、黄色いDCが通ったときに

ヘロヘロしてました

左がわが線路あとです


やま と かわ

目に優しい?


橋が見えたら、安芸亀山駅ですが、


ここからはむかしと同じ景色だぞ


対岸から、橋の奥に駅があったのに、わからん

誰っ?

山から、ガサッと音が!


だれっ?


わ シカ ?


つまらないギャグはおいといて、

対岸を帰ります

今井田駅まえの吊り橋を対岸から