広電 路線No.9 白島線 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

ここは、小さな電停 片側しかない


ほんの少し歩くと

こんな電車が走ってますけど


もと大阪市電の楽園でしたが、

現在の様子はコチラ

電停より、きもち長い電車が、ゆっくり走ります


あっという間に終点に


近くの公園に桜あり

残念ながら、数分前にキティ新幹線が

通ってしまいました