やくも くる | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


あれ以来 伯備線へ行くことなく、

ダイヤ改正からずれて、新型やくも273系が

通常営業を開始

今日の朝刊 4月7日の地元紙 中国新聞より

一斉置き換えとならなかったのは

車両だけが新しくなって、変電所などの設備がそのままのためか?

四国の貨物列車も桃太郎一色にならないのも、

他の列車との兼ね合いかなと思います

サンライズ瀬戸 琴平延長時に

普通列車が電車じゃなくなるのも、消費電力の関係みたい


やくもの上は

のと鉄道 運転再開の記事


お隣の岡山県ではポピュラーなオカケンの

コンテナ積載トラックを見かけました

あまり見ないので、珍しく思い

このダイヤ改正で広島発着の大型コンテナ取り扱いを増やすってありましたが、実感はないですね

福山通運は年明けから、増やしてるように思いますが・・・