激走の果て 来た道を帰る旅 対岸から田之尻駅(追記あり) | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

帰りは国道191号線を

漕いで帰ります

加計到着の時点で時間は3時過ぎてました

帰り道 対岸から田之尻駅を撮影

わかるかな?


パッと見 わかりにくいです♪

駅の様子はコチラ

三段峡観光号のときは田之尻のまえにある曲がったガーター橋の速度制限で、ぶち抜いていました

この区間 道路の方が距離短いです♪


田之尻駅を過ぎると

ロックシェルターがあり


ちょっと 不気味だ


ロックシェルターがなかったら、必殺徐行になってたか?