激走?自転車で行ける限界!既に突破してるでしょ 坪野駅 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


埋められそうなトンネル?


この橋を渡ると

はるか先に湯来温泉 ♨️


自慢の脚線美?(パクりました)


坪野駅わからん 近くに寄れない


対岸に発電所が見えます


トンネルから黄色いキハ40が走ってきそうな


吊り橋を渡って、発電所に近づいてみよう


制限セーフ


橋の上から発電所方面を望む


発電所から鉄橋を見てみる いい!