激走?自転車で行ける限界!ネコの駅員がいた駅 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

安芸飯室からはデンジェラスゾーンです

道路も廃線跡から離れた場所にあるため、

駅周辺しか、ゆっくり見ることはできません


次の駅 安野は国道から離れたところにあるので、気分的に楽です


でっかい広島市から 出ました


左手に行くと駅


ありし日の写真が使われてますね キハ40です


安野の手前にかかる橋


懐かしい


見えて来た?


ヤツがいる


振り返ると鉄橋が見える


踏切あとから


目じるし


レールがのびて

目的地 安野に到着です♪