激走?自転車で行ける限界!復活区間 レンガ造りの建物 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

足とおしりが悲鳴を上げています

寝れませんので、続きを書いて、眠たくなるのを待ちます


今回はキハが走ってた場所をめぐる日帰り旅です

(しかも、全区間、シティサイクル 通称ママちゃりです)

可部線代替バスが今も走ってますが、自転車を置いて帰ることは許されず、甘えは許されません


あき亀山駅から先線路はなく


遠くに次の目的地がみえた


住宅の裏を走ってました


反対側はこんな感じ

ただものではない


お堂の裏を黄色いキハ40が走ってた


今にもやって来そうな


イメージを膨らませてくたさい








列車はトンネルに入ります



赤レンガの建物に到着






近々 取り壊すとのこと