激走?自転車で行ける限界!可部駅 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

足とおしりが悲鳴を上げています

寝れません


芸備線安芸矢口駅から、横を流れる太田川をのぼっていくと

三つの川が合流する地点に着きました


手前が芸備線と一緒 三篠川
奥が可部線と並ぶ太田川
真ん中は国道54号線につかずはなれず根の谷川

橋を渡って、ひた走り可部駅に到着


現在の1番線はもとの3番線 非電化区間のキハが使ってたホーム

留置線つぶして、新2番ホームと改札口を新設

駅前ロータリーにバス乗り場を整備

メインはこちらかな?


好きなだけバラス持ってけ状態

なにもなかったことにされとる

旧型国電、73型、105系が使ってた行き止まり式ホーム跡


この先は、懐かしい区間?


終点まで制限45キロだったりする

だから ゆっくり出ていって たんだ