全国男子駅伝 ひろしまより | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

今日は天気が良く、あまり寒くない日でした


中央郵便局へ投函しに行き

まずは電車ウォッチ



鉄コレにもなってる 広響ラッピング電車


ポポンデッタに行こうとしたけど、

駅伝規制がはじまったので

見ることにしました


7号線の電車が止められました

・・・が時間が早かったのか、


行かせることになりました


電車だけが通過


先導の白バイがきた


パトカーも続いて



中継車もきた


カメラカーきた


やってきた


続々とやってきます


お預け中