激レアな電車なのよ ちょこまかネズミの旅 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


CTになった811系とオリジナルの8両編成

過渡期の編成だなって、はじめは思ってた


❓なヤツ発見💡

こちらの面はふつうに見えるけど?


4両のど真ん中に汚物処理装置の抜き取りが見えた!

つまり、レアなヤツ

トイレが編成にふたつあるスペシャル編成

ふだん使いではなく、臨時列車に充当するときのために初めから設置されている


こちらが先頭車にある当たり前のトイレっと


何でわかったかって、

床下にサハ811にはないはずの水タンクを見つけたから(トイレ用の水入ってます)

サハ811-201とサハ811-202の2両しかついてない

他の仲間と共通運用なので、追跡は難しい?