降りこむ雨☔️ 小倉駅撮影かい ちょこまかネズミの旅 | わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


城野から西小倉まで このナンバーの電車に

乗りました


ラッシュ対策の 椅子取りゲーム 電車


座席撤去の始祖?日田彦山線キハ147に

西小倉からひと駅乗りました


屋根の上は排気ではなく、降りこむ雨です

デコ汚れてる


さっき西小倉まで乗った電車が止まってました


こっちはサングラスのように暗くなった窓でした