クリスマス電車に乗る | わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

クリスマスイベントの一環で事前の先着順でした

当日のキャンセル待ちで家族全員が

トランルージュに乗車決定です


原爆ドーム前からの乗車です


ハノーバー電車もラッピングして、交互にクリスマス電車として走ったようです


昨年の姿はこちら


電停に案内され、反対側にはレアなグリーンムーバーが入線 

モシカ号を見ていたら、入線してきました


乗ってこ


発車して間もなく、平和祈念公園にさしかかります


途中から、かぶりつきゾーンへ移動

こどもはガチャガチャと音をたてているのが、目新しかったようですが、

早着しないように、信号のはるか手前をゆっくり走らせる運転士さん ちょーベテランです

父は違うところに注目していました



今回の終点 広電西広島に到着です

片道乗車なので、お見送りします


先に定期列車を行かせます


ポイントを渡って


信号が青になったら、発車!

ありがとうトランルージュくん


やってきた京都市電でご帰宅します


もちろん、ドリミネーション経由です