こんにちは。
私は現在、国公立大医学部に通う傍、陸上部で活動しております。
種目は、砲丸投・円盤投です。
中学1年の時から陸上をやっています。
〜〜〜〜
当たり前のことなんですが、医学部ってめちゃくちゃ勉強が忙しいんです。
そんな中でも結果を残したい気持ちはあって、全日本インカレ出場、そして日本選手権出場、
まだまだ遠い世界ですがこれを目標に日々練習をしています。
現在の自分の記録はというと、その標準記録には到底及ばない、素人同然の記録です。
何も考えずに練習してもそんな目標には到底届かないのは自明です。だからこそより理論的に陸上競技を分析して、
あまり多くはないと思いますが似たような境遇の人のお役に立てたら光栄です。
よろしくお願いします!