スポーツも秋を感じるようになった | 暇食い虫日記

暇食い虫日記

東北怪獣がおくるゲーム中毒者日誌です、たぶん身のためになりませんので
暇人以外は読む必要性はないと思います。

さて、やはり燕は5位でしたか

2016年以来ですね

とりあえず戦力外通告とか出てますけど、久保投手出すんですか

もう1年見てもよかったかなと思いますが仕方がないですね

あとの選手はお疲れさまでした

 

ドラフトでは掲示板では渡会選手狙いの噂のようですが、

おそらく4位指名の可能性が高いでしょうね

まずは投手を増やさないと、四死球でまた怒られてしまいます

ドラフト1位よりもドラフト2位でだれを取るかが注目したいところ

そうでないと下位順位の意味がないですからね

打線は組み方次第でもうちょっと何とかなると思いますし、

野手はあまり積極的にならなくてもいいでしょう

今シーズンはWBCもあり、不利な選手もいたのでいろいろノーカウントです

来年はもうちょっと上に行きたいところですね

 

そしてたまにはG3を予想しましよう

今回はサウジアラビアロイヤルカップ

本命ボンドガール まあ隙がないですね、大負けもしなそうですし

対抗ゴンバデカーブース この枠は過去8年勝ち馬が唯一ない地雷枠ですが

            複勝圏内ならいけそう

地雷シュトラウス 新馬戦見ましたけど、最後力み過ぎです、恐らくバテます

 

それでは、また