夫がワイキキビーチ泳いでいた時、


私は浜辺にいて、


波で遊びながら彼を見ていました👙


彼が海から顔を出した次の瞬間、


あれ?🤔


何か足りない気が?🤔


彼がこっちに近づいて来た


あ!眼鏡がない😨


海に落としました😨


探し回ったけど、


見つかるわけもなく、、、


かなり落ち込んで部屋に帰って行きました😭


あと3日くらい眼鏡なしの何も見えない状態で過ごすなんて、、


私もなんとかしてあげたいけど、


何が出来るんだろう😭


考えてる内に彼が戻って来て、


眼鏡が即日出来るお店を探したから行って来る!


心配だったので、私も一緒に着いていくことに🥺


場所はアラモアナショッピングセンターにある、


Lense crafts👓


検査予約が1時間後に取れたので、


その間ランチする事に!


お店が寒過ぎて、


フォーを食べにこちらへ



スープであったまった☺️


戻って検査からの在庫を探してもらったら、


奇跡的にありました😳


ラッキー過ぎじゃない?😭


🧑🏻‍⚕️これいつもはないんだけど、この間メーカーから返送されたんだ〜


みたいな事を言ってて、


ほんとラッキー😭😭😭


そこから1-1.5時間くらいで出来上がって、


無事ホテルまで帰れました🥺


よかったー🥺


ありがとう🥺