羽田夜発のハワイアン航空で出発☺️


早めに空港に集合して、3時間前にカウンターへ✈️


カウンターはまあまあ並んでたけど、


待ったのは20分くらいかな?


事前に座席指定はしてたけど、


前の方の席に変更してくれました☺️


今回の旅には幼稚園児がいた為、


セキュリティーチェックも、出国審査も、


全部優先レーンであっという間に終了👦🏻


飛行機はすごいがらがら🥺


ホノルルに到着して、


イミグレーションすごい待つと思ってたら、


空いてたし、


子供たちは指紋も取られずに、


家族全員で5分もかからず終了😇


空港出るまでに1時間掛かると計算して、


タクシーを1時間後で呼んでたけど、


HANAタクシーを使ったら、


いるタクシーに乗れば良いらしい🚕🌺


停留所に行ったら、


止まってたタクシーに予約メールを見せて乗車🚕


ホテルまでチップ込み?現金だと$35🥺


色々スムーズに行き過ぎて、


ホテルに到着したのが朝10時頃w


荷物だけ預かってもらおうと思ったけど、


部屋の準備が出来てるらしく、


部屋に行けた🥺


奇跡🥺


ありがとう🥺



今回泊まったのは、


Park Shore Waikiki


立地もよかったし、


静か〜🥺