札幌に行ってきましたニコニコ


今回初めて使って見た、Spring Japanと言う航空会社飛行機


普段はユナイテッドのマイルを使って国内線だったらANAで行くんだけど、


友達と到着を合わせたくて、


マイルを使って取れる航空券が早朝しかなくて、


このチケットを見つけたのです、、


LCC乗る機会があまりなくて、


全く分かってなかった叫び


まず、国内線だけど空港は成田から


そして、預け入れ荷物と座席指定は追加料金叫び


前日にオンラインでチェックインしようとしたら、


そう言うサービスはなくて、


搭乗時間の90-30分前までにカウンターでチェックイン


その際に座席が自動的に決まるそうです叫び


なので、とりあえず90分前に行きましたドクロ


まず、時間になったら手荷物の重さを測られます叫び


手荷物は2個までで、合計7kg以下叫び


超過すると追加料金掛かります叫び


知らなくて行ったけど、


7kgは超えていませんでした目


奇跡目


計測が終わると、預け入れ荷物がなければ、


機械にてチェックインしますビックリマーク


番号が手元にない場合は、


有人のチェックインカウンターに並びますドクロ


チェックインはそれで終了ビックリマーク


セキュリティーゲートを通って、


搭乗ビックリマーク








機内はこんな感じビックリマーク


USBの充電や機内サービスはなしビックリマーク


2時間以内のフライトなので、


特に不便は感じなかったし、


CAの方達がとても親切で、


搭乗前の手続きと空港が微妙なだけかなビックリマーク


料金だけ重視の人にはおすすめですビックリマーク