【今日の夕食】    (木) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

   2024.7.4(木)  


今日は私の誕生日だったから、レストランに行った。


前菜はこれ。

オニオンスープ🍲

ブーケサラダ🙌🥗


これが1番のお気に入りだ。


紫キャベツにレタス🥬、人参🥕だけだが、とっても美味しかった。


とってもお洒落なサラダ🥗


私はここのよもぎパンが大好き💕


今夜は2個で終わりにする。


まだダイエットだから。


私はローストチキン。


ちょっと脂っこいが、、と思ったが、美味しかった。


ソースは付けないで頂いたが、いい味だった。


ダーリンはステーキにしていた。


私のダイエットに付き合っているから、ステーキが食べたいと以前に言っていたから、良かった。


デザートは何とかムース。

ダーリンはチーズケーキだ。


私が誕生日🎂だったから、こんなアイスクリームも用意してくれて。


久しぶりのアイスクリーム。


あー、美味しかった。


今から誕生日🎂ディナー。


メイン料理がやってきて。


あー、美味しかった。


ごちそうさまでした😋