【新しい生活】    2024.6.13(木) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

    2024.6.13(木)

【6月中旬のお庭】


【窓辺のサフィニア】



6時40分起床。


カーテンを開けると、今日も晴れ☀️


血圧は【86と61】。


ダーリンは【138と89】2回目【131と86】。


今日はまた木曜日だ。


姪っ子が10日(月曜日)に分娩の為に入院しているはずだけど、まだ知らせはこないなぁ。


今朝はダーリンの病院に行く。


相変わらずバタバタしながら、病院へgo!


9時過ぎ、予定通り病院に着いた。


が、木曜日は少ないはずの病院🏥だが、、😫


今日はちょっと感が外れた。

どれくらい待つんだろうな、、、と思っていたら、順番がきた。


特に変わったこともなく、診察終了。


私は薬局に行き処方箋だけを渡して、午後からまた薬を取りに行くことにした。


ダーリンと遠くのスーパーに行く。

最近ちょっとお気に入りのアジがあった。

しかし、頭を切ったり内臓を出したりするのが非常に苦手だ。 


魚🐟屋さんのところに行き、魚の頭などを切ってくれるかどうか聞いてみた。


「うちはそれはやってないんですよ。その分、お安くなっていますもんで。すいません。」


だった。


だから、アジは買わなかった。


あそこに小アジがいた。


マリネにしたらいいな、、と思ったが、処理してくれないから止めた。


ダーリンは魚🐟をカゴに入れている。


ダーリンの大好きな寿司🍣コーナーだ。


しっかりと見ているダーリン😍


最近海鮮丼が気に入っているようだ。


さっ!帰ろっと。


ダーリンは、友達7.8人とランチを囲むようだ。


ダーリンを車で送って行く。


一度帰って、今度は歩いて薬局に薬をもらいに行く。


はい!5時前。ダーリンから電話。


車をまた出す。


今日はダーリンday だったな。


ちょいと疲れた日。


暑い🥵から、今日からクーラー始動です。