【今日のランチと夕食】   2022.9.12(火) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

    2022.9.12(火)


Nuro光の営業担当の人が、今までの回線の解約に来てくれた。


その時間が、12時から14時の間に電話がかかってくると言う予約だった。


だから、ランチを用意した。

カルボナーラ

サラダ


とっても美味しいと言って、パクパク食べてくれた。


だ、け、ど、、、。


予約していた時間に電話はなかった。


まぁ、全部してくれるようだから、大丈夫🙆‍♀️



夜は、もうやる気なし。


ネギ入り玉子焼きをして、ダーリンがさんまを焼いて、味噌汁で終わり。

キャベツ畑

ネギ入り玉子焼き

さんま

味噌汁

ピリ辛らっきょ


ダーリンの夕食。


私の夕食。


私は魚🐟はあまり好きじゃあないから、ダーリンにあげる。


干物みたいなさんまやったわ。🤣


美味しかった。


ごちそうさまでした。