【花かごレース編み   No.15】  2020.3.13(金) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

     2020.3.13(金)

廊下の片付けをしながら、レース編み。

今日は【125段目】からだ。
本日は【130段】までしか編めなくて、【6段】編んだだけ。

しかし、いつのまにやら【130段】って凄い❣️
あと、20段くらい編もうかな⁈


花は全部編みあがったし、花びらも終わった。

今日はゴミ出しの日。

午前中は片付けられないと思っていた、廊下のクローゼット片付けに集中した。

3時間も頑張っていた。

お陰で、ゴミ袋3個半❗️

これは断捨離か⁉️

草取りも少しだけした。

心身共に【片付けモード】になってきた❣️

まだ片付いてないけど、午後からはレース編みをして、心のバランス取り。

【125、126、127段】を編んだところで、お客様。

Amazonから電球が届いたり、それを付けたり、コーヒー飲んだり、お喋りしたり、、。

夕方はいつもの様にウォーキング。

春の花で目を潤わし、足を止めては写真を撮る。

今日は朝から色んなことをした。

なかなかバランスの取れた1日だった。