【1年2カ月ぶりの 〜〜】 Day28 2019.8.5(月曜) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

        Day28      2019.8.5(月)

1年2カ月ぶりの【パーマ】の日。

正確には、1年1カ月と2週間目であるが。
このロットの数、何と 258個❣️
最近は7時間コースのパーマです。

してくださる人は、とても気さくな優しい人!

だけど、7時間もよく頑張ってくださる。

巻くだけでも4時間ぐらいかかるかしら⁉️

【スパイラルパーマ】。もうかれこれ30年ぐらい、この頭❣️
こんな感じで大変だ。ロット数 258個だから⁉️
こんな色んな色のヘアスタイルにしたいなぁ。

幸せカラーやね。

ランチは素麺。

我が家のランチは2種類。ソーメンか、パスタ❗️

彼女は、ソーメンを選んで。
7時間後のヘアスタイルです。

このヘアスタイルが、1年1カ月の間に 色々と変わっていって、【飽きないヘアスタイル】になる。

伸びてきたら、自分でカットする。

大丈夫🙆‍♀️
パーマをかけて、洗髪したすぐ後に。

あー、頭が軽くなった。

「ねー、普通のパーマにしようか?」と私。

「普通のパーマだと、多分物足りない❗️と思うよ。アハハハ  🤣🤣🤣」と彼女。

じゃあ、100歳になっても 【スパイラル】のパーマをしてるかなぁ⁉️🤣

258個のロットです。

これで1年1カ月は大丈夫🙆‍♀️

本当にありがとう、Tさん。