【Midnight snacks 】 Day 69 その3 2019.6.8(土) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

       Day 69   その3   2019.6.8(土)

ザジーパイは、時々面白いことを言う。

今夜の夕食もしっかりと食べていた。

チキンが大好きな子だから、フライドチキンなら11個も食べる。

チキンカツなら、大きいのを3つも食べる!

しかし、サラダはダメ。

たった2個の小さなきゅうりのかけらさえ、息をせずに “う〜ん” と気合いを入れないと食べれない。

最近の食欲は凄い!

今夜も「ばぁば〜、パン2個焼いて〜。」

サッカーのワールドカップを見ながら、まだ9時40分だけれど、お腹が空いたらしい。

そして「ばぁば、これは 【Midnight snacks 】やねん。」やって。🤣

このパンにバターを入れて 焼いたのが大好き。

「ばぁば、美味しい!」って、サッカー見ながら笑顔で食べていた。

昨日の昼食の後、1時間もしないのに 、ご飯にチリソースかけて食べてた。

びっくり⁈

しかし、このびっくり!!は、早過ぎた。

この1時間後ぐらいに、またチリソースご飯を食べていた。

これにはびっくり⁉️し過ぎたわ。

学校にお弁当を持って行ってた頃は、時々残していたのになぁ?

大丈夫かなぁ⁈ 🤣

今はスリムだけれど、、、。

サッカーやっているからかなぁ⁈ 

おばあちゃんは、ただただ驚いています。