【コンバース の靴 】No.1 孫たち No.8 2019.3.27(水) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

孫がママに【コンバース】の靴を買ってもらって、心斎橋から帰って来た。

とっても喜んで帰って来た。

孫達は、9歳の女の子と7歳の男の子だ。

9歳の女の子が、身長も高くて足も長くて、きらきらが大好き。

ハワイの子は【コンバース】を3年生でも履いているだろうけど(ハワイは、標準服などないから、完全な私服だ。)日本人の三年生で も【コンバース】を履いているんだろうか⁉️

近頃、日本人のシニア世代の間で【コンバース】が流行ってるね。

お洒落なシニアが履いているのを見かける。

Instagramでは、良く見るね。

私は【コンバース】は大好きだったけれど、買っても履いたことがない。

だって、履いたり脱いだりするのが 楽じゃないから。

ナムちゃんは、【コンバース】は好きじゃないんだって。

だから、こんな靴を買ってもらっていた。

自慢げに見せてくれた。
「ママが買ってくれた。」を何回か言ってた。

日本に来て、自分が選んだ靴を買ってもらったのが嬉しかったんだって。

ところで、ザジーパイの【コンバース】❣️

おばあちゃん、かなり気に入ってね。

ザジーパイに隠れて、履いてみた。

なかなかいいじゃん。🤣

ザジーパイに見つかったけど、「ばぁば、何してんの⁉️ ザジのコンバース履いて、、。ばぁば、その靴、好きなん⁉️🤣 」

ザジーパイに「写真を撮って。」と言ってみたら、撮ってくれたわ。
カッコいいじゃん、おばあちゃん❣️😆🤣
「靴だけも撮って。」と頼んだら、笑って撮ってくれた。

孫たちも大きくなったもんだ。

朝のウォーキングに、コンバースのおにゅうを履いて。

「ザジーパイ、おばあちゃんにその靴貸して。」と言ってみたら、ため息ついてたザジーパイ。
さア、しっかりと紐を結んで、ウォーキングに行く。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🎶🏃‍♀️

ナムちゃんもナイキの靴買ってもらってご機嫌😊😆
なかなか似合ってるね、【コンバース】❣️