【前歯が取れた〜!】2018.12.28(金】 | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

暮れも押し迫った28日の夜。

りんごを食べていたら、静かに左の前歯が取れた。

この歯は差し歯である。

先日、干し柿をかじったら 何だか違和感を感じた。

歯の裏の付け根が浮いているような、舌で触ると 空間があるような、、、。

とにかく、このままお正月を迎えるのはゾォ〜〜😱

明日は、9年前の教え子が 彼女連れて会いに来ると言ってたなぁ、、、。

とりあえず、 T君に明日の件は断った。

 T君が彼女に伝えると、大笑いしていたとか。

若い子には、ポロリと差し歯が取れつ慌てる老婆の心境は分からんやろうなー。


ネットで急いで、 N歯科の年末年始の営業状況を調べてみた。

良かったぁー!!

29日(土曜日)の午前中まで 開いていたわ。😂

良かった〜〜。

この歯は差し歯だから、応急処置として ボンドでピッ❗️と付けてくれるかな

【不幸中の幸い】とは、こんなことを言うのやろうなぁ。

明日は、1番に予約して 上手くいきますように。
母が守ってくれた。

ワンちゃん達が守ってくれた。
今年は、協会のミサに 毎年と違う気持ちで行って来た。
ミサの後で、Mさんが撮ってくださった。