☆あなたもこれで美脚美人☆ | ル・ソニア横浜店ブログ(脱毛・脂肪冷却・ブライダルエステ)

☆あなたもこれで美脚美人☆

皆さんこんにちは。

 

いよいよこれから夏本番がやって来ますね!!!!

海に花火、旅行、遊園地、楽しいことがたくさん待ってます。

私も今年は海に行こうと思ってます波

 

ですが・・・

このままではいけない。(;°皿°)

 

 

皆さん知ってますか?

最近読み始めた本に載ってました。

一目で脚のむくみや病気も分かるそうです。

驚きですよね!!!!!

まだ読んでいる最中ですが、今私に当てはまったのが足首がなく非常にむくんでいる脚です。

むくんでいると跡が残る、足がパンパンに張っているなど聞いた事あると思いますが、

実は足首もなくなるんです。

むくみのない綺麗な脚が”アキレス腱が出ていてすらっとした脚!”


 

そんな脚にあなたもなりたくありませんか?

 

そんな時に今からでも遅くない簡単ホームケアがオススメ

 

 

”スポパッド”

巻くだけで簡単テレビを見ながらでも、程よく着いた筋肉にすらっとした脚に大変身!


 

”リファ”

忙しい時に2、3回全身コロコロするだけで老廃物を流して全身のリンパマッサージ!

私もヒップアップしました!!!

 

 

さぁ、今から私と一緒にスポパッドリファを初めて楽しい夏を迎えましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ペタしてね