☆清涼☆ | ル・ソニア横浜店ブログ(脱毛・脂肪冷却・ブライダルエステ)

☆清涼☆

こんにちはキラキラ

今回は小林が担当いたします蝶々



関東も梅雨入りし、不安定なお天気の日が続いていますね雨

今年はすでに水不足が懸念されていますので

個人的にはもっと雨が降ってほしい…

なんて思ったりもしています( ´艸`)


さて、私はこの前うお座八景島ジェットコースターに行ってきました車音譜


暑くなるとなんだか水族館に行きたくなりませんかはてなマークはてなマーク

私は涼しさを求めて、夏になるとちょくちょく水族館に行ってしまいますニコニコ


自分ではなかなかいい写真が撮れたと思っているので

皆様にもおすそ分けにひひ



トンネルを見上げて撮っているので、

向こうに空が広がっている状態です晴れ

なので逆光ですにひひ


まだ暑さになれておらず、

体調を崩される方も多い時期ですので

皆様お気をつけくださいませあせる


疲れた時はぜひソニアにリラックスしに来てくださいねドキドキ

特に脱毛は冷たいジェルで雪の結晶クールダウンペンギンできるので

暑い日にオススメですひらめき電球


皆様のご来店をお待ちしております薔薇



ペタしてね