4月も後半です!! | ル・ソニア横浜店ブログ(脱毛・脂肪冷却・ブライダルエステ)

4月も後半です!!

皆様こんにちはキャッ☆音符音符


本日ブログ担当北條ですかおLOVE

桜の時期も過ぎ、そろそろGWダッシュに入りますねきらきら!!きらきら!!


皆様お花見は出来ましたかはてな5!


私は家族と一緒に見た桜桜*がとても印象的桜でしたので

写真を撮ってみました花



葉桜になりましたが、新緑の気持ちの良い季節になりますね手描きふうクローバー手描きふうクローバー

気温差のある時期なのでご体調は気を付けてくださいね好手描きふうクローバー


きらきらご来店お待ちしておりますぞうきらきら


ペタしてね