あれよ、べつに何も書くことは無いんだよ・・・・・・・。 | 『Expressionism』

あれよ、べつに何も書くことは無いんだよ・・・・・・・。

いい加減、たまには何か書かないと忘れられちゃうからな。
もう忘れられてると思うけどwW


とりあえず今日は災難だった。

朝っぱらから財布をスられ、あたふたしてるうちにケータイを落とし。

その後、乗っていた自転車がパンクしてオロオロしてたら雨が降ってきたと。

ずぶ濡れになった私は、今現在 若干風邪気味だと。

あぁ、人生はなんて過酷なんだろう?
神は私を見捨てたのだろうか?
(まぁケータイは自力で見つけたけども。)

毎日毎日、ムァリア像に向かって祈りを捧げるふりをしているのに!
夏だから、お供え物はスイカと枝豆を毎日置いといてるのに!

あぁ、今までの(適当な)信仰心は全て無駄だったのか・・・・・・・・・。