旅行のお供に★ | エステサロン

旅行のお供に★

こんにちは~

 

台風の影響で朝から雨がすごいですね傘

足元が悪くなっていますので、みなさんお気をつけ

下さいねアセアセ

 

 

私は先日、お休みを頂き東京に行ってきました飛行機

まずは、浅草に行き名物のもんじゃを食べヘラ

 

次に一番楽しみにしていたディズニーランドへ行き、一日

夢の国で楽しみましたディズニーランド

お天気は曇っていたのですが、なんとか雨も本降りになら

なかったので一安心!

七夕のイベントをしていたのですが、すごく

可愛くてずっとテンション上がっていましたお願い影ミッキー影ミニー

 

 

旅行となると美味しいものをいっぱい食べ、生活リズムも

少し乱れてしまうのですが美味し物を我慢したくないガーン

でも、激太りするのは嫌な方にはトリプルカッターがおすすめですチョキ

「糖」「炭水化物」「油」をカットしてくれますし、ボウル1杯分の

食物繊維も入っている為、腸のお掃除もしてくれます!

旅行に行かれる方はぜひ、旅行のお供に持って行ってくださいOK