うきうき初詣 | Sonia-official blog-

うきうき初詣

寒かった(笑)



私の地元、浪岡八幡宮へ
五十嵐さんとフゥと初詣に。



毎年恒例になりつつあるこの行事。
五十嵐さんいつも忙しい中ありがとう。


Scienceworks.
オリジナルキャップ♪




今年の8月には4歳に。
フゥの成長も見守っていただけると嬉しいです。




お母さんは、きつく結いすぎて
帰り際、頭痛くなりました




さすがはお正月。
どこも活気づいてましたね。



もっといっぱい遊びたかったね





最近フゥお気に入りのポップコーン。
出来上がるまで、ハンドルを回して遊べるのですが



あらま、もーほら。
一緒にやりたくてやりたくて(笑)




五十嵐さん33歳、フゥ3歳。



30年差のキャリアが生み出した
この手さばき!!構え!!(笑)

早すぎて手は見えなく
ハンドルは止まっているかのような!




いがちゃん今年も絶好調





そして、


お世話になっている
HMV イオンモールつがる柏店さんへご挨拶に。



VARSEの地元ということで

11月5日に全国発売されたアルバム
【SENSE OF SPACE】を



ここまで取り上げてもらっています!!




わわわわわ
すごい!すごいではないですか!!



こちらもこんなに!!




イオンモールつがる柏へ遊びに行かれた際には
ぜひHMVさんに寄って
VARSEのCDを手に取り、見てみてください(*^^*)


青森からこうゆうアーティストが出てるんだ!
こうゆう活動や音楽もあるんだ!



何かを感じて貰えたら幸せです。



私も、良いお話ができました。
少しずつ、準備してまいります。



いっぱい笑ったなぁ~…




皆さんのお正月、初詣投稿も
見ているだけでわくわく。




Sonia