紫外線対策♪ | 福岡のエステサロン

紫外線対策♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ル・ソニア福岡店の飯塚です音譜


今週の雨で桜も散ってしましましたね~~~しょぼん


これからだんだん日差しも強くなってきます!!


それとともに注意が必要になってくるのが


紫外線対策ですねッ晴れ


紫外線は1年中肌にダメージを与えていますあせる



肌は、紫外線を浴びたぶんだけ老化していきますあせる


すぐに老化は現れませんが、ダメージは肌の深部で蓄積されていますあせる


早めにお手入れをすることが美肌の秘訣ですビックリマークビックリマーク


最近、鏡を手に取ってじっくりお肌をみたことはありますかはてなマーク


5年前の自分のお肌と今を比べると


昔はこうだったのに。。。


と悩むことはありませんかはてなマーク


そんな様々な肌悩みや肌トラブルに対応するのが


2Bバイオビューティートリートメントドキドキ


肌の表面に蓄積された古い角質を取り除きながら


新しい肌の再生を促し、肌そのものを美しく蘇らせる美容法ですラブラブ!


肌本来が持っている再生機能を高めることで


トラブルに負けない健康なお肌へと導きますべーっだ!


ル・ソニア福岡店のお手入れの秘密は


しっかりとしたアフターケアもついているところです合格


アフターフェイシャルでより効果を高め


素肌からキレイにお手入れをおこなっていきますラブラブ


詳しくはスタッフまでお問い合わせください音譜


ル・ソニア福岡店 飯塚