みなさんこんばんは(*´꒳`*)♡府中店の田浦です^ ^
今年ももう終わっちゃいますね〜!!
なんと早い1年だったでしょうか!!(°▽°)!!
みなさんは年末年始はどのように過ごされますか??
私は実家「福岡」に帰り家族とまったり
旅行に行きます(*´◒`*)
ひさびさに家族に会えるのですごく楽しみです♡

さて!!本日のブログのテーマは
〜この時期にオススメの商品〜です(*´∀`*)

見てくださいこれ!!今私のお家には
これだけの物が揃っているんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まるでお店にいるような感覚です(笑)
この中でも特にオススメなのが
「トリプルカッター」です!!
えーっと写真でいうとオレンジ色の筒の物になりますね(笑)
こちらはみなさんが大好きな「糖質、脂質、炭水化物」この悪者3人トリオを摂ったとしても食べなかったことにしてくれる魔法の粉なんです((((;゚Д゚)))))))
また、たった一袋でサラダボール一杯分の食物繊維が摂れちゃうんですΣ(゚д゚lll)
今の時期だと「クリスマス」「年末年始」「忘年会」「新年会」といったイベント行事がたっくさんありますよねΣ(゚д゚lll)
どうしても食べるのが好き、止められないんだと思ったそこのあなた、もってこいです!!
こちらをご飯を食べる前に飲んであげてください(*´-`)
そしたら思う存分、いっぱい食べてください♡
魔法の粉があなたが食べた悪者たちをカットしてくれます( ̄∇ ̄)☆★
私も食べるのはものすごーーーく好きなので
よく飲んでます!!

みなさんもこの機会にぜひ試してみませんか??
もっと詳しくお話が聞きたい方は
ぜひ府中店に足をお運びくださいm(_ _)m
本日ご紹介させていただいた商品以外もご興味があればご説明させていただきます♡

ではこれで失礼します(*´ー`*)
良い休日をお過ごしください♡