みなさんこんばんはラブラブ

府中店の田浦ですウインクウインク

 

ずいぶん寒くなりましたね~雪雪雪の結晶

でも昨日、一昨日はなぜか暖かかったですよね宇宙人くん

なかなか天気も定まってくれないので皆さん風邪など引かれていませんか??

くれぐれもインフルエンザなど体調には十分お気を付けください注意

 

ということで、いきなりなんですが…

皆さんはこれからどんどん寒くなるこの季節をどうやって乗りこえますか??

暖房をつけて、コタツにこもってテレビみる!(あ、モコモコくつしたも忘れずにw)

あったかいお鍋でも食べて心も身体もポカポカに!

お風呂はいつもより長め、熱めに入ろうかな~

などたくさんありますよねラブドキドキ

こうしてあげてみるとまだまだ出てきそうですね照れ

 

そこで、この雪の結晶寒さ雪の結晶を助けてくれるとっておきのものがあるのでご紹介しますお願い!!

それがこちら!!

☆Refa☆

こちらはお肌にコロコロしてあげるだけで血液リンパ液の流れがよくなり

血行をよくして代謝をあげてくれるお気軽アイテムなんですチューラブラブ

冷え性の方はお風呂の中でコロコロしてあげると身体がポカポカしますよラブ

また、このRefaは身体を温めてくれると同時にお肉も引き上げてくれるので

気になるところのリフトUPもできてさらにむくみ・肩こり等のリラックス効果もあるんです!!

 

これひとつでなんでもできちゃうので

ご来店された際にはまわりのスタッフに声をかけてぜひ一度試してみてください!!

使ってビックリの効果が得られるかもしれませんよキョロキョロ!!

 

ではこちらで失礼いたします照れ