気持ちの良い天気が続いていますね!青空晴れ

でも寒いパターンも暑いパターンもどっちもある。

予報を見て考えても当たらないので服選びがてきとうになっている小町です。

昨日と同じくらいかな、と薄着よりにしたら今日は寒い汗

 

天気がいいので外へ畑仕事をしに…となればよいのですが、

なんだか調子と気力が足りなくて?あれから何も出来てないのです。

植えた苗ものもあまり育ってないのは何故なのか…えーん

去年植えたネギだけは元気にネギ坊主になってる。あと雑草も元気!!むかつき

雑草対策に良い物はないかネットを見ても範囲が広めなのと、大体の日中は仕事で居ないので継続的にコツコツとは出来ない。これだ!というものが無いのです。うーん…

調べているうちに横道にそれて、「段ボールコンポストってあるんだ。そういえば庭にふつーのコンポスト埋まってたな…」と案外よくある材料でやれることが分かり、生ごみで堆肥作ってみるかな、と思ってしまったので手を出すかもしれない。肥料も結構お金かかるのでね…。気力と体力もってくれアップ

ということで明日は除草メインに+苗づくりしますビックリマーク(決意表明)

まあまあ晴れるようなのでしっかり日焼け止め(顔、首、手)+長袖、ついでに首にタオル巻いて完全装備でGO!します。

皆さんも日焼け対策はしっかりしてくださいね!日焼け止めは、お手軽でお安い

美白処置対策ですよびっくりマーク

 

花今回は日焼け止め効果入りのサラッと素肌感で使えるファンデーションのご紹介花

 

 

  プレディア  ワンフィニッシュスキンリキッラブラブ

           ¥4.500(税込¥4.950)

日焼け止め、下地、保湿美容液、日中プロテクト効果があるリキッドファンデーション。

薄くぴったりつくのでべたつきが気になりがちな夏にも快適!

1個で全てOK、これぞワンフィニシュ乙女のトキメキ

テスターやサンプルもありますので是非お試しください!!

 

赤薔薇エステ予約状況赤薔薇

 余裕のある時間帯

6/04(火)午前

6/05(水)午前、午後
6/06(木)午前

6/07(金)午前、午後

6/08(土) 午後

6/09(日) 定休日

6/10(月)午前、午後
他の日の時間帯にも少し空き時間があります。
電話、ラインでお聞きください

 電話011-821-9270

左矢印公式LINEのQRコード

 paypay auPAY d払い 楽天ペイ 使えます

 

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約 

011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

・エステ:ソニックエステ/毛穴洗浄、エレクトロポレ-ション 

・資生堂ベネフィーク:漢方由来/高機能ボタニカル成分

・コ-セ-プレディア:海洋深層水&スパ水/タラソテラピー系

・リスブラン:八ヶ岳南麓女取湧水/カルシウムゾル

・イクス:アルコ-ルフリ-、無香料、無着色/ポリアクリル酸ナトリウム