えぇっ大雪が・・・と驚いた日曜日の朝雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は春を感じさせるたたずまいですニコニコ

三寒四温の日々、寒暖の変化についていくのはなかなか難しいなぁ

と感じている少女です。”春”嬉しいけれどちょっと辛い季節ですねえー

皆様は如何でしょうか?

 

この春、エステのメ-カ-さんから嬉しい新製品のお知らせです音譜

世界初!! 特許取得 100%水素噴射剤エアゾ-ル化粧品

Hエッセンスローション が発売されていますクラッカー

 

水素の化粧品? 何に効くの?

簡単にお答えすると エイジングケアです!!

水素の細かな分子の浸透力は、美容成分の浸透を促進してくれます。

老化の原因となる乾燥への保湿力、更に薄くなっていくお肌の厚みを

増していって、健康的なお肌を取り戻していきます。

 

春の日差しが増してきて、お肌を不安定にさせる頃は

春風に乗って花粉、黄砂も肌に影響をあたえますあせる

水素の持つ抗炎症、鎮静作用、抗アレルギー作用は心強い味方ですキラキラ

他にもコラ-ゲン構築、メラニン生成抑制、美白等々音譜

ルンルンの春を楽しみませんか(^^♪

 

まずは、ご自分のお肌でお確かめください。

シュ-と一吹き、癒しの霧をどうぞ・・・ラブラブ

 

 

✨エステ予約状況✨
余裕のある時間帯 

3/  12(火)キャンセル待ち

3/  13(水)臨時休業(エステセミナ-)
3/  14(木)午前、午後

3/  15(金)午前 午後

3/  16(土)  午後

3/ 17(日) 定休日

3/ 18(月)  午後
他の日の時間帯にも少し空き時間があります。
電話、ラインでお聞きください

 電話011-821-9270

左矢印公式LINEのQRコード

 paypay auPAY d払い 楽天ペイ 使えます

 

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

・エステ:ソニックエステ/毛穴洗浄、エレクトロポレ-ション 

・資生堂ベネフィーク:漢方由来/高機能ボタニカル成分

・コ-セ-プレディア:海洋深層水&スパ水/タラソテラピー系

・リスブラン:八ヶ岳南麓女取湧水/カルシウムゾル

・イクス:アルコ-ルフリ-、無香料、無着色/ポリアクリル酸ナトリウム

 

 

#ニキビ#ニキビ対策#吹き出物#リスブラン

AD