寒くて凍って道が危険になってしまいましたね・・・

滑らなくて、足が楽で、暖かい靴はないかしら、

と毎年思う小町です。

結局そのうち転びます。毎シーズン一度は転ぶ小町(諦め)スター

皆様もお気をつけて。最悪転んでもうまくおしりから転んでくださいね難しいけどビックリマーク

 

空気が冷えてキンキンの今日でしたが、個人的には結構好きだったりします。

不純物のない感じと言いますか、澄んでいるといいますか。

空気がきれいな気がするので。

顔はピリピリしますが、

「コレコレ。北海道の冬だなー雪の結晶

としみじみ感じてしまいます。

 

そんな感じで外は乾燥凄まじいですが、家の中でも要注意びっくりマーク

暖房が乾燥するのは皆さんご存じと思いますが、

実はお風呂上りも。

表面に残った水分が10分もすると肌にあった水分を奪って蒸発!?

入る前より乾燥するパターンもあるようなので、上がったら早めに体にもクリームなど塗ってあげましょう。

(私はほっておくと足が粉をふきます・・・泣

 

12月も後半です

お待ちかね、ポンパンセール開催ですびっくりマーク

今日から27日水曜日までですので、是非おいでくださいビックリマーク

すでに景品をお渡しした方々にはとっても喜んで頂いております音譜

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

✨エステ予約状況✨
余裕のある時間帯 

12/19(火)午前
12/20(水)午後

12/21(木)キャンセル待ち

12/22(金)  午前 

12/23(土)午前 午後
12/24(日)定休日
12/25(月)午前 午後
他の日の時間帯にも少し空き時間があります。
電話、ラインでお聞きください
 電話011-821-9270

左矢印公式LINEのQRコード

 paypay auPAY d払い 楽天ペイ 使えます

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

・エステ:ソニックエステ/毛穴洗浄、エレクトロポレ-ション 

・資生堂ベネフィーク:漢方由来/高機能ボタニカル成分

・コ-セ-プレディア:海洋深層水&スパ水/タラソテラピー系

・リスブラン:八ヶ岳南麓女取湧水/カルシウムゾル

・イクス:アルコ-ルフリ-、無香料、無着色/ポリアクリル酸ナトリウム