マミンカです。
早いもので10月になりました🍇
4月始まりの例えば学校などは、前半が終わり後半戦です。
今年はいつになく夏が長く、気付くと突然秋だった…😅という感じがしますが、思えばこれも例年では通常の気温でしょうか?

お肌も夏を通り越し、紫外線や汗との戦いからホッと一息ついているところでしょうか?
もしかすると暑さと戦い抜いたお肌が、ちょっとくすんだりしておられませんか?
確実にやってくる寒さとの戦いの前にお肌を立て直しておくのに良い季節です。

先週はクレンジング大切ですよ~というお話でしたが、今週はそれに引き続きです。
汚れを落とした後には「化粧水」「乳液」で潤いと栄養を肌にたっぷり染み込ませてあげましょう。

写真右側:ベネフィーク リュクス
フェイスラインの肌まで自信!
角層深くまで浸透しふっくらとしたハリを与える

写真左手前側:プレディア プティメール
ハリ感注入、つややかな肌へ!
可愛いくてリーズナブルなエイジングケア
大人の肌に潤いを蓄える

 

 

✨エステ予約状況✨
余裕のある時間帯
10/3(火)お電話ください
10/4(水)午後 
10/5(木)残りわずかです
10/6(金)午前
10/7(土)午後
10/8(日)定休日
10/9(月)祝日 店休日
他の日の時間帯にも少し空き時間があります。
電話、ラインでお聞きください
 電話011-821-9270

左矢印公式LINEのQRコード

 paypay auPAY d払い 楽天ペイ 使えます・

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270


取扱いブランド🎵
・エステ:ソニックエステ/毛穴洗浄、エレクトロポレ-ション 
・資生堂ベネフィーク:漢方由来/高機能ボタニカル成分
・コ-セ-プレディア:海洋深層水&スパ水/タラソテラピー系
・リスブラン:八ヶ岳南麓女取湧水/カルシウムゾル
・イクス:アルコ-ルフリ-、無香料、無着色/ポリアクリル酸ナトリウム