最近はめっきり寒い日々な小町です

朝晩は特に冷えますが、良いです!

あの暑さより全然マシ!ウェルカムスター

虫の声も綺麗に響いて来て、秋だなーと思いながらなごみ歩く帰り道もみじ

良い季節だなー、これで冬が来なければ最高だなー

などと現実逃避しております。

 

これからまた乾燥の季節ですので

お手入れは念入りにしたいところです。

夏にべたついて嫌だから乳液やクリームをつけていなかった方々、

しっかりつけてね!!

そしてクレンジング、洗顔は基本の基まじかるクラウン

何をつけるにしても肌の汚れを落とさないと効果も落ちてしまいます。

特にクレンジングは化粧していないときはしない方も多いですが、

美肌のためには毎日がおススメです! 

時間が無くて難しい時も簡単に済むアイテムもありますし、

汚れを落とす+αなクレンジングもあるので楽しめるかもしれません音譜

習慣になってしまうと苦になりませんのでぜひお試しくださいびっくりマーク

 

ふき取って洗い流し不要CL

CL+W一度でOKの泡洗顔CL

水分に反応して肌を温めるCL

ミネラル+爽やかな香りの泥CL

カルシウムで健康な肌にCL

下矢印

 

✨エステ予約状況✨

 余裕のある時間帯

 9/26(火)午前 午後

 9/27(水)午後 

 9/28(木)午前 午後

  9/29(金)午前 午後

 9/30(土)午後

 10/ 1(日)定休日

 10/ 2(月)午後

他の日の時間帯にも少し空き時間があります。
  電話、ラインでお聞きください

 電話011-821-9270

左矢印公式LINEのQRコード

 paypay auPAY d払い 楽天ペイ 使えます・

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

・エステ:ソニックエステ/毛穴洗浄、エレクトロポレ-ション 

・資生堂ベネフィーク:漢方由来/高機能ボタニカル成分

・コ-セ-プレディア:海洋深層水&スパ水/タラソテラピー系

・リスブラン:八ヶ岳南麓女取湧水/カルシウムゾル

・イクス:アルコ-ルフリ-、無香料、無着色/ポリアクリル酸ナトリウム