札幌も、このごろ かなり気温が上がってきましたねグラサンハート

徒歩で通勤すると汗が止まらないあせるこぐまの笑来です歩く

歩いている時はいいのですが、止まると急に体が熱いことに気づきますハッ

 

今週は雨の日が多いようで、週の後半にかけてジメジメしそうですね。

北海道は梅雨がないと言われていますが…

湿度が高いとお肌もベタついてトラブルが起きやすくなりますガーン

 

梅雨時期のイメージでよく使われるのは、アジサイの花かもしれませんブルーハーツ

札幌でも咲き始めていますね!

雨の中でも美しく咲いてくれるアジサイ…

学名は「Hydrangea ハイドランジア」と言い、

水の器”つまり「多量の水を吸収する植物」という意味だそうです!!

アジサイはたくさんの水によってきれいな花を咲かせてくれます。

 

私たち人間の体も約60%は水でできていますトロピカルカクテル

水分補給はとっても大事ですが、お肌にも水分を与えてあげたいですねスター

化粧水や乳液などお化粧品の成分は“水”が大部分を占めています。

しかし!

お水と言っても種類や質はさまざまなのに、

化粧品の成分表記上は…どれも「水」ガーン

それで、水にこだわっているかどうかを知るのは大切ですびっくりマーク

 

ソニアCLUBで取り扱っているリスブランpredia(プレディア)などは

より良いお水にこだわったブランドですキラキラ

リスブラン化粧品には、八ヶ岳南麓の天然水が使われています。

実際に飲んで確かめてみることもできますよ笑い

 

「ナチュラルミネラルウォーター女取水」

はリスブラン製品のベースになっているミネラルバランスのよい天然水です。

とってもまろやかですよ音符

ぜひソニアCLUBでお試しくださいませ爆  笑

 

体にもお肌にも、質の良い水分を補給して、これからの夏を楽しみましょうサーフィン

 

 

キラキラエステ予約状況キラキラ

 余裕のある時間帯

 6/27(火)午後

 6/28(水)午後

 6/29(木)午後

 6/30(金)午前

 7/1(土)午後

 7/3(月)午前

他の日の時間帯にも少し空き時間があります。
  電話、ラインでお聞きください

 電話011-821-9270

 paypay auPAY d払い 使えます

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

ソニックエステ 

ベネフィーク(資生堂 専門店ブランド)  

プレディア(コ-セ- 専門店ブランド)

リスブラン(女取湧水使用・カルシュムゾル配合)

イクス(アルコ-ルフリ-、無香料、無着色)