緑がまぶしく夏を感じさせてくれますが、最近のこの寒さ

で家庭菜園の胡瓜が2本ダメになりましたアセアセ

明日からはまたググっと暑くなりそうです晴れ晴れ

気温のアップアップダウンダウンは激しいですが

お肌も体も心も元気でいたいですねニコニコ

 

朝起きて多くの方はまず、”洗顔” で自分の顔と向き合いますが、

この時に「あぁ今日はちょっと調子がいいかな?」と、元気度のセンサ-

にしておられるかもしれません。

それで今日は一日の始まりを爽やかにしてくれる”洗顔”をお伝えしますね。

新製品の【ジェル洗顔】がコ-セ-プレディアから6/16発売です

150mL ¥2.800(税抜)¥3.080 75回 2.5

朝専用の泡立てない洗顔料です

肌の負担感がなく、泡立てないので「時短」になります

 

多くは朝、夜兼用タイプですが

泡立てないムースタイプが4種類、角質、皮脂ケアタイプが1種類

泡立てるタイプが9種類

ソニアCLUBの15種類の洗顔料

朝の爽やかな一日のスタ-トのお手伝いを致します音譜

これから暑くなると毛穴の汚れもますます気になってきます

毛穴の悩みのタイプも4つ(乾燥、涙型、つまり、メラニン)です。

”私”にあった洗顔料でキレイのランクアップをどうぞラブラブ

 

・泡立ての泡:生クリ-ムやメレンゲのような濃厚さ、

       ひっくりかえしても手から落ちないくらいです

       きめ細かい泡(バキュ-ム泡)は、一気に油分を吸着して

       洗浄力アップ

・すすぎ:32~34℃のぬるま湯で

朝こそ洗顔キラキラキラキラ

寝ている間に酸化した皮脂(にきび、シミ、シワの引き起こす原因)

 を洗い流しましょう

 

 

キラキラエステ予約状況キラキラ

余裕のある時間帯

6/6(火)午前  

6/7(水)午後

6/8(木)午前

6/9(金)午前 午後

6/10(土)午前 午後

6/12(月)午前

 他の日の時間帯も少し空き時間があります。
  電話、ラインでお聞きください

 電話011-821-9270

 paypay auPAY d払い 使えます

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

ソニックエステ 

ベネフィーク(資生堂 専門店ブランド)  

プレディア(コ-セ- 専門店ブランド)

リスブラン(女取湧水使用・カルシュムゾル配合)

イクス(アルコ-ルフリ-、無香料、無着色)