もう一ヵ月たったの!な小町です。

6月になってしまう…1年の半分が過ぎる…早い!!

いつもやる気になるまでが長い私

オーナーがせっせと苗植え中の今日

まだざっくり土を返しただけショボーン

今週後半は暑くなりそうだし苗は買ってこないと…

 

庭・畑仕事の日差しが強い時には帽子をかぶりたいけれど

蒸れて汗と暑さマックス&邪魔

ってなるので結局長続きしないんですよね

 

髪も頭皮も日焼けするので…

分かっては、いるのですが。

汗かきで本当にダラダラ出るので気持ち悪いのですびっくりマークベタベタする汗

せめてきれいに洗って髪&頭皮ケアしますか…

ということで今日はヘア物ご紹介ドキドキ

 

右から

コーセー プレディア ファンゴシャンプー&ヘアマスク

     泥の力でスッキリさっぱり汚れを落とし健康な髪に!

     爽やかな香りスター

     男性、女性、家族みんなで使える逸品です!

 

    同じくプレディア ファンゴヘッドクレンズスパ+

     シャンプー・トリートメント・頭皮マッサージが一度にできる!

     時短しつつ頭皮ケアが出来るのはうれしいですね!

     清涼感、ヘアスタイルがキマル!と人気です!

 

リスブラン めどきシャンプー

     泡立ててしばらく置いておくと頭皮洗浄してくれます!

     トリートメント成分も入っているので一品でもOKの優れものです。

     髪と頭皮に優しいので長期愛用者が多いです!

 

ベネフィーク リシェール バイ ベネフィーク     ヘアプロテクトエッセンス

            日中用のヘアトリートメントです。

             日焼け、乾燥などから髪を守ります。

             良い香りします赤薔薇

            癒されて、心も髪も元気になります音譜

             

チューリップエステ予約状況チューリップ

余裕のある時間帯

5/23(火) 午前 午後

5/24(水) 午後

5/25(木) 午後

5/26(金) 午前  

5/27(土) 午前 午後

5/29(月) 午前 午後

 他の日の時間帯も少し空き時間があります。
  電話、ラインでお聞きください

 電話011-821-9270

 paypay auPAY d払い 楽天pay 使えます

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

IM ソニックエステ 

ベネフィーク(資生堂)  

プレディア(コ-セ-)

リスブラン(敏感肌)

イクス(敏感肌)