今年も皆様よろしくお願い致します。小町です。

 

この冬はいつもと違い雪が降らない!?うえに

変に温かい日が続いたり

過ごしやすい、けれども心配にもなる感じ・・・

後で大雪来ないかな、汗うさぎという。

毎年結局例年通りに降ったといわれるし・・・

ドキドキです。

イヤなドキドキです・・・泣くうさぎ

 

温かいので油断してハンドクリームバイバイさぼっていたら血を見ましたガーン

やっぱり続けないとダメですね・・・

日中温かくても夜は冷えたりするので

乾燥と気温差のダメージがあるんですよね~あせる

 

休み中色々サボって寝倒したので少しはちゃんとしようと思います・・・ショボーン

特にクレンジングは手を抜くと色々出てくるので注意ビックリマーク

 

 

朝クレンジングにおすすめの物や、ミネラル入りでリッチな気分!や、簡単便利な泡で出るタイプなど色々ありますのでお試しくださいねびっくりマーク

 

 

キラキラエステ予約状況キラキラ

余裕のある時間帯

1/17(火)午前 午後

1/18(水)午前 午後

1/19(木)午前

1/20 (金)午前

1/21 (土)午前 

1/23(月)午前 午後

 

 他の日の時間帯も少し空き時間があります。
  電話電話、ラインでお聞きください

 011-821-9270

 paypay auPAY d払い 使えます

 

素肌美人をつくるラブラブ 

お肌の相談室 ソニアCLUB

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

http://soniaclub.com

エステのご予約  011-821-9270

 

取扱いブランド音譜

ソニックエステ ソ-ノボ-テア(HQエッセンス) 

ベネフィーク(資生堂)  

プレディア(コ-セ-)

リスブラン(敏感肌)

イクス(敏感肌)