毎日30℃超えがつづく札幌ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやー

ここまで暑い夏も珍しいですね!

夏を楽しみたい気持ちと

暑さが困るなぁという気持ちが戦っていますw

毎日汗だくなんですもの…えーん

 

 

暑いから何もつけたくない!

湿度が高いから大丈夫!

と思いがちですが

大量の汗や紫外線、クーラーの影響で

気づかないうちに肌が乾燥していることがあるんです!

そうすると、バリア機能が低下

保湿機能も低下

あれっ…なんか肌くすんでない?

なんてことに…ガーン

 

夏こそ化粧水と乳液をきちんとつけましょう!

 

お化粧水は細胞に潤いを与えてくれます!

潤いでハリのあるお肌に!

 

乳液は細胞と細胞の間を整え潤いを満たしてくれます

ハリが持続するお肌に!

 

そうすると、透明感のあるしわができにくいお肌の出来上がりです!

 

お肉やおさかな等のタンパク質を多めに摂ったり

コラーゲンが豊富な鶏手羽や牛筋などでお肌の栄養補給もお勧めです!

これを聞くと、夏のバーベキューはお肌のためのメニューのようですね!w

え?ただやりたいだけじゃ?って??

いえいえww( ゚Д゚)汗バレタ

 

夏はお肌と体に栄養補給で元気に過ごしましょう!ラブ

 

 

素肌美人をつくるラブラブ

お肌の相談室 ソニアCLUB

http://soniaclub.com

011-821-9270

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7

 

取扱いブランド音譜

ソニックエステ  ソ-ノボ-テア(HQエッセンス)

ベネフィーク(資生堂)  

プレディア(コ-セ-)  リスブラン(敏感肌)

イクス(敏感肌)  ウナライト(ナプキン)

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_1761470/

キレイエ https://www.kireie.com/shop/hokkaido/1104/12208