皆さんは足がつることってありませんか?

私は寝てる間よくつるのです・・・

あれってすごーく痛いですよねゲッソリ

 

沢山スポーツドリンクや水分をとって

ふくらはぎをマッサージしたり

つま先ストレッチをしたりを

心がけるようになりました。

 

私は自転車に乗ったり歩いたりしながら

新しいものを発見するのが好きなんです音譜

 

・・・が、ついつい時間を忘れてしまうので

ポスティングを終えてお店に戻ると

ゾウの足みたいになちゃっているのです滝汗

暑い日が続いているのでそれも原因かもしれません

皆さんも水分補給をこまめにしてくださいね!

 

身体の血行が悪くなると

体温が低下してガンになりやすい体質になってしまうこともあります。

 

お顔も血行が悪くなるくすみの原因になったり、

ターンオーバーがうまくいかなくなるので

シミや肌荒れの原因になったりしますあせる

 

血行を良くするに越したことはありませんね!!

顔にはいろんなツボがあるので

私の場合は超音波エステも代謝の維持に効いている気がします 笑

 

 

皆さんもお試しエステで体験してみてください!

 

 

素肌美人を作る専門店 ラブラブ   ソニックエステ&コスメティック

お肌の相談室 ソニアCLUB   http://soniaclub.com

札幌市白石区東札幌6条5丁目3-7    011-821-9270