一人っ子のメルヘンですが

兄弟誰が欲しかった?と聞かれたら

必ず 「お兄ちゃん!」と答えるほど

お兄ちゃんに憧れがありますラブラブ


どーでもいー話でスタートしましたが 笑

先週からオーナー少女のお兄さんが千葉から遊びに来ています


器用なお兄さんキラキラ

お部屋の修理や改善など

ひょいっとホーマックに行っては何か買ってきて

あれこれやってくれています音譜


その中でもお兄さんが

「女性のことを考えて」と買ってきてくれたものがあります

それは電球

しかも、 “肌がキレイに見える電球” ですビックリマーク


本当はお店の電気で使いたかったのですが、

ソケットが合わず・・・じゃあ! と

なんとトイレに付けてくれましたにひひ

でも、電球ひとつで結構ちがうものですねビックリマーク

お肌がふわっとキレイに見えます音譜

皆さん、エステのあとはトイレに入って

「我ながら美肌ドキドキ

と、楽しんでください 笑





ソニアCLUB  http://soniaclub.com