この間超贅沢なことに

自宅でオイスターバーができちゃいました


友人が知り合いから沢山いただいた!

と、牡蠣をたっくさんおすそ分けしてくれたんです


殻むきが得意なワタシ音譜

(牡蠣も蟹もはたまたグレープフルーツなんかも剥くのが得意なんです 笑)


さっそくパカッと牡蠣をどんどん開けていって

さぁ、どうやって食べようかなーラブラブ

シンプルにレモン汁音譜

ちょっと日本酒かけてお醤油なんかもオツキラキラ

・・・などなど、たらふく食べました


attachment00.jpg

牡蠣は栄養たっぷりミネラルたっぷりなので

「海のミルク」 と呼ばれていますよねー

気のせいかもしれませんが、

なんだか次の日のお肌もイイ感じのような・・・ラブラブ


そんな牡蠣のエキスを贅沢に使った化粧品が

コーセープレディアには色々あります!!

美容液からシャンプーサプリメントなんかにまで・・・!


attachment00.jpg

栄養たっぷりの牡蠣エキス入りラインナップアップ

店頭でお伝えできますので是非お声掛けくださいー





ソニアCLUB http://soniaclub.com