すっかり寒くなった札幌雪



本日は小町と一緒に年末のコラボ挨拶巡りに行ってきました!

どこいくー?なんて言いながら本郷通商店街へ・・・

お世話になっているコラボ店さんがいっぱいある商店街なんですキラキラ



歩きながら・・・


小町 「今日はホントに+4度とかあるのかな??なんか昨日より寒く感じる!」


メルヘン 「ホントだね!!寒いよね!うぅ~」


なんて会話をしながら商店街を歩いていたのですが・・・



なにやら、防寒対策ばっちりのおじさんが目に入ってきました

写メを撮らしていただいたのでどうぞ!



attachment00.jpg

ニット帽とマフラーと、お色を合わせてシャレオツです音譜


こちら、本郷通商店街誕生の功労者「長浜万蔵」さんだそうですー



なんか・・・いいですよね・・・笑


商店街の方々が、商店街を愛し、長浜さんを愛しているかが伝わってきますラブラブ


そして、笑いのセンスも感じられます 笑


そんな商店街の方々と、タッグを組めたことが嬉しくなってきましたニコニコ


ソニアクラブもまちこさんかソニアちゃんになんか着せてみようかなぁ



本郷通商店街のコラボ店の皆様!

今年はお世話になりました!

また来年もよろしくお願いいたしますぺこりラブラブ





ソニアCLUB  http://soniaclub.com