突然ですが、皆様の趣味はなんですか??


陶芸、編み物、洋裁、お花、お茶・・・

なんていうステキな趣味もあれば、

食べること!寝ること!ゲーム!まんが!

なんてゆう、リラックス系まで色々あると思いますにひひ


メルヘンは??・・・と聞かれると多趣味で困るのですが・・・

なにかと制作するのが好きですラブラブ



とある日・・・

お店に飾ってあるパズルを見て、

色あせてきましたねってゆう話になり、

新しいのを買おうか~ということになりました

今まで飾っていたラッセンさんのは気に入った柄がなかったり、

大きいのが最近売ってなかったり・・・

なんやかんやで柄は決まったのですが

さて?誰が組み立てるんだ??

という話になったので、 はーいパー と立候補しました 笑


パズルも制作の分類なので好きなんですが、

家には飾るところがないし、

おっきいのをいっかい組み立ててみたかったんですよねぇ音譜


というわけで、できたのがコチラ!


ソニアクラブスタッフのブログ-attachment00.jpg


でも、飾ってみたはいいものの・・・

なんかこれからの季節には寒い感じかも・・・?

また冬用に違うのを・・・ってなったら、

また立候補しようっと 笑


そんなこんなで、ちょびっと雰囲気が変わったソニアクラブへようこそラブラブ






リラグゼーション&ビューティアップ

ソニアCLUB  http://soniaclub.com